› SHIMADA-NEWS › もつ鍋 › 神田一最強のもつ鍋だ!

2009年02月14日

神田一最強のもつ鍋だ!

神田一最強のもつ鍋だ!神田一最強のもつ鍋だ!神田一最強のもつ鍋だ!神田一最強のもつ鍋だ!

昨晩は神田小川町憩い稔り家でもつ鍋。


月曜日浜松からのお客様に行こうと電話したら「もつは火曜日に仕込みするのだが今日はもう無くて...」と断念した経緯もありどーしても食べたくなって「今日もつありますか?」と聞いてから来店。


ぷりぷりの牛もつ何軒もこの辺のもつ鍋食べましたがチャンピオンです(^^)


〆にタンタンちゃんぽん麺がまたいいんです!

神田一最強のもつ鍋だ!神田一最強のもつ鍋だ!


同じもつを使ったホルモン焼きも炭火の串焼きもホンマ美味しいですよ(^^ゞ



同じカテゴリー(もつ鍋)の記事
博多もつ鍋月光食堂
博多もつ鍋月光食堂(2009-12-13 12:55)

黒じょかともつ鍋
黒じょかともつ鍋(2009-11-14 20:20)

神田月光食堂
神田月光食堂(2009-06-22 17:00)

神田No1もつ鍋稔り家
神田No1もつ鍋稔り家(2009-05-27 12:19)

炙りしめ鯖
炙りしめ鯖(2009-01-21 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。