› SHIMADA-NEWS › iPhone初心者 › iPhone生活1ヶ月

2009年10月27日

iPhone生活1ヶ月

iPhone生活1ヶ月

iPhone買って一月が過ぎました。


変わったこと...


・iPodを使わなくなった(iPhoneに移行)
・外出時に電卓を持っていかなくなった(iPhone電卓を使用)
・ブログを見せるのにPCじゃなくてiPhoneになった(スマートな演出)
・PCよりもiPhoneでRSSニュースチェック(いつでもどこでも)
・SkypeもiPhone使うようになる(意外と手軽)
・docomo携帯はオサイフケータイ利用・メール・電話とパクロスでiモード使わない(オサイフは仕方ない)
・デジカメ(RicohGR2)ほとんど使わなくなった(iPhoneカメラ意外と綺麗)


などなど...



便利なのはやっぱりPC開くより早くネットに繋がりメールなど周りをあまり気にせずチェックできることかな。携帯よりずっと使いやすいです。



電話とメールには全く使用してませんのでminiPCといったとこですかね。


タグ :iPhonesoftbank

同じカテゴリー(iPhone初心者)の記事
HamaZo iPhoneアプリ
HamaZo iPhoneアプリ(2010-07-09 11:33)

iPhoneでGoogle音声検索
iPhoneでGoogle音声検索(2009-12-17 14:16)

iPhone Mobile Point
iPhone Mobile Point(2009-12-10 20:03)

渋谷pin@clipピナクリ
渋谷pin@clipピナクリ(2009-12-07 08:00)


この記事へのコメント
こんにちは、おじゃまします。
私もここ4ヶ月前くらいからiphoneをしようしていて、
嶌田さんと同じ感想です。
電話と言うより電話機能付きのPCですね :)
Posted by k-sk at 2010年03月25日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。