› SHIMADA-NEWS › ビジネス › てぃーだへ引越し

2009年12月27日

てぃーだへ引越し

2009/12/21から沖縄支店が移転業務開始。

てぃーだへ引越し


新しく「てぃーだスクエア」ができました。

てぃーだへ引越し

てぃーだへ引越し


まずは2階オフィス部分がなんとかオープンですが1階はこれから。


ここが3月には新しい情報基地になります(^^)v


てぃーだへ引越し


新しい名刺もできいよいよ1月から沖縄での生活がはじまります。


年末年始はまだ東京に居ますけど...


そしてこのブログも引越しすることになります。


2005/10/04 HamaZo 開始から書いてきたHamaZoからTI-DAへ。


てぃーだブログでのSHIMADA-NEWS も宜しくですm(__)m

SHIMADA-NEWS TI-DA http://hiroshi.ti-da.net/


タグ :てぃーだ

同じカテゴリー(ビジネス)の記事
Windows7
Windows7(2009-12-08 08:00)


この記事へのコメント
本格的にひっこしちゃうの?!
神田のあの古本屋が並ぶ雰囲気が良かったのにぃ~^^
塩でお肌がぼろぼろになりませんように(^_^;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年01月08日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。