› SHIMADA-NEWS › ビジネス › f-Biz主催ビジネスブログ講座

2009年03月14日

f-Biz主催ビジネスブログ講座

f-Biz主催ビジネスブログ講座

3回シリーズの2回目開催中。


今日は新規ブログ作成から記事投稿まで。


吉原商店街では今、「つけナポリタン」が熱いそーです!


新規ブログ つけナポリタン<<トラトリア キクチ>>さん


今度食べに行きたいと思います(^^ゞ



同じカテゴリー(ビジネス)の記事
てぃーだへ引越し
てぃーだへ引越し(2009-12-27 08:52)


この記事へのコメント
今日もありがとうございました!
えー子現場突撃ブログ、ご参考になれば幸いですm(_ _)m
Posted by えふびーず at 2009年03月14日 20:42
>えー子さん

現場突撃ブログ見ましたよ~

絶対「つけナポリタン」征服します(^^ゞ
Posted by 164164 at 2009年03月15日 13:43
富士での講座ありがとうございました!
ひとりでも多くの方に継続していただけたらと思います。
今週末も宜しくお願い致します。
Posted by イーラ神南 at 2009年03月16日 16:11
>神南さん

今週も宜しくですm(__)m

つけナポリタン一緒に行きましょう(^O^)/
Posted by 164164 at 2009年03月16日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。