› SHIMADA-NEWS › かつお › 浜松帰ったらやっぱりかつおだね!

2012年07月09日

浜松帰ったらやっぱりかつおだね!

駅について沖縄メンバー2人と昼ごはん食べようということになりガラガラスーツケース引きずってアクトタワーへ。

浜松帰ったらやっぱりかつおだね!

アクトプラザ5階のサゴー浪漫館さんに到着! 

サゴー浪漫館田中店長のはまぞうブログ http://sagoromankan.hamazo.tv/

ランチメニューには目もくれず「かつお2人前」をまず注文!

薬味はもちろんニンニクで!

浜松帰ったらやっぱりかつおだね!

生しらすも注文!

浜松帰ったらやっぱりかつおだね!

やっぱり浜松餃子も!

いきなり浜松を堪能しました(^^)v

サゴー浪漫館
http://3535.co.jp/restaurant/shopdetail.php?sid=1

田中店長さんのHamaZoブログ http://sagoromankan.hamazo.tv/

住所:浜松市中区板屋町111-2 アクトプラザ5F
電話:053-451-0035
営業時間:
昼 11:00~15:00(オーダーストップ14:00)
夜 17:00~23:00(オーダーストップ22:00)
定休日:年末年始





同じカテゴリー(かつお)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。