› SHIMADA-NEWS › 食べる › 旬の料理あまの

2012年07月15日

旬の料理あまの

高校野球静岡大会1回戦再試合の浜商vs島商戦。

なんと8回裏逆転でわが母校浜商が11x8で勝ちました(^O^)/

旬の料理あまの

金曜日浜商同窓会でお世話になった先輩のお店旬の料理あまのさんへ。

旬の料理あまの

まず注文したのがかつお!

ここのお店の特徴は「薬味」を巧みに使うこと!

ニンニクスライスの他にたくさんの薬味と一緒にかつおをいただくと身体に優しいイメージが勝手に沸いてきます。

旬の料理あまの

大将お薦めの日本酒。
結局2本呑んじゃいました

旬の料理あまの

大好きななめろう!

旬の料理あまの

〆鯖も美味い(^O^)/

また浜松へ帰った時は寄らなきゃです。

天野先輩御馳走になりましたm(__)m

旬の料理あまの

住所:静岡県浜松市中区肴町313-12 Yビル 1F
電話:053-451-0700
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日





同じカテゴリー(食べる)の記事
田町有楽街細麺三太
田町有楽街細麺三太(2013-01-17 09:00)

炭と酒凡猿
炭と酒凡猿(2013-01-16 09:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。