› SHIMADA-NEWS › 遊ぶ › 松山小旅行紀

2009年02月09日

松山小旅行紀

松山小旅行紀松山小旅行紀松山小旅行紀


2/7(土)、2/8(日)愛媛県松山市へ小旅行。


まず行ったのが(株)スパディアさん。


2週間前に知り合った営業の方に「松山お越しの際はぜひお立ち寄りください」と言われ見学に。


モアグループというエステ&スパの運営とマッサージジェルなどオリジナル製品の研究開発から製造まで行っているそうです。


研究開発室にも入れてもらい数々の設備も見せていただきました。


実際に施術される部屋も。


インドをイメージした個室や、イタリア、フランス、バリ、日本、中国をイメージした部屋でゆっくりエステがうけれるようになってました。


ホントは男子禁制なんですが特別に見せていただきました。


ラウンジもあり女性にとってはたまらない施設ですね。


松山小旅行紀松山小旅行紀松山小旅行紀松山小旅行紀

ホテルチェックインして食事に向かったのが酒とめしのひら井さん。

平政の刺身から宇和島のじゃこ天、可愛い店員の新山さんお薦めの明石焼きに広島産かきフライなど美味しい料理に地酒がすすみました(^.^)


この後は二番町へ...

松山小旅行紀松山小旅行紀


ホテルは松山ワシントンホテルでしたが机の中には「坊ちゃん」の小説が...


今回旅費はANA楽パックで28,000円なり。


ANA普通運賃64,000円、特割で50,800円の航空運賃に+宿泊代7,200円、合計71,200円/58,000円が28,000円とすごくお得!


さらにマイルも楽天ポイントも貯まるので2度おいしい(^^)v


滞在時間わずか20時間でしたが充分楽しめリフレッシュできました(^^ゞ



同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
パクロス ナンプレ
パクロス ナンプレ(2009-08-20 11:00)

海遊館
海遊館(2009-07-11 23:46)

神田祭
神田祭(2009-04-29 12:00)

ディスコパーティー
ディスコパーティー(2008-11-14 07:14)


この記事へのコメント
こちらに帰ってきた時は

金目があるうちに 行こうねぇ(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月10日 01:50
>サプリメント管理士どの


金目鯛食べターイ(^^)v


タイに行きターイ...18日から行くよ~(^^ゞ
Posted by 164164 at 2009年02月10日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。