› SHIMADA-NEWS › その他 › IKEA船橋

2008年01月21日

IKEA船橋




昨日テーブルミラーが欲しくてIKEA船橋へ。


中はもう「へぇ~」の連呼!


彦麻呂だったら「暮らしのてーまぱぁーくやぁ~」と叫んでることだろう...



ショールームはファミリーとカップルばっかりの中、順路に従って男一人できょろきょろ...



明らかに場違いっぽい。



途中安いスタンドランプを見つけ目的のテーブルミラーと購入。



早歩きで店内を回り30分で脱出!



持って帰るのにバッグも買って全部で1,458円なり(安っ!)





画像右から

ワークランプ   799円
テーブルミラー 599円
IKEAバッグ   60円




タグ :IKEA船橋

同じカテゴリー(その他)の記事
粋庵
粋庵(2010-04-07 09:03)

メリークリスマス
メリークリスマス(2009-12-24 09:43)

初マフラー
初マフラー(2009-11-17 13:00)

MoMA Design Store
MoMA Design Store(2009-11-12 18:28)


この記事へのコメント
あれ、ブログの表示方法 変えたの
164さんだけ? 
あちこち 移動するねぇ~。
ほんとに   (爆) 
Posted by KC at 2008年01月22日 07:51
>kcどの

表示方法ですか...タイトルだけ変えました。

都会人らしく電車での移動が苦にならなくなりましたよ~(笑)
Posted by 164164 at 2008年01月22日 09:44
安ッッ!!

テーブルミラー可愛いですね☆
Posted by まり at 2008年01月22日 18:47
>まりちゃん

安いっしょ!

今度はグラスを買いにまた行ってきま~す(^^ゞ
Posted by 164164 at 2008年01月22日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。