› SHIMADA-NEWS › 学ぶ › 下着のたたみ方

2008年01月19日

下着のたたみ方



今日は仕事が休みで大丸へお買い物に。

下着を購入しました。

クルーネックにVネックシャツやボクサーパンツに靴下にハンカチまで...

お会計の時おねーさんに

「箱からお出ししましょうか?」との人声。

ん?今まで地元百貨店では聞いたことない言葉。

箱がかさ張るから出してたたんでまとめてくれました。

しんせつ~と思いながら帰ってそのたたみ方にまた感動。

「なるほどこうやってたたむんだな!」

これでお洗濯ものが楽しくなりそーです(^^)v

他にネットで調べたらこんなTシャツのたたみ方もありました!

http://howtofoldashirt.net/

これは芸術や(^O^)/

※ちなみに画像の下着は未使用です




同じカテゴリー(学ぶ)の記事
太宰治
太宰治(2009-06-22 13:07)


この記事へのコメント
ピンクのパンツぅ~^^

なかなか、衝撃的な画像ですね。。。。

で、お肉は納まりますか?(=^^=)
Posted by サプリメント管理士 at 2008年01月19日 19:02
エッッ!!

すごい~∑(@0@)

何がどうなったのか分からなかったゎ

面白いですね!

早速実践してみないと
Posted by まり at 2008年01月19日 20:33
>サプリメント管理士どの

赤ですよ、赤!

最近お肉たためるようになりまして収納可です(^^)v


>まりちゃん

このTシャツたたみ技はすごいよ!

もう自分はマスターしました(^^ゞ
Posted by 164164 at 2008年01月21日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。